人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野にある小さな喫茶店の日々

by 光論亭

今年もよろしくお願いします。

今さらながら…あけましておめでとうございます。
光論亭です(^^)
今年も美味しいものを提供していきますので、よろしくお願いいたします。

昨年末、とても久しぶりな再会がありました!
この1、2年、懐かしいお客さまも多かったのですが、その方はなんと18年ぶり!!とても仲良くさせて頂いていて、私の結婚式も参加してくれたくらい(笑)
それなのに…その方の引っ越しを機に疎遠になってしまいました。。。

昨年の秋にお客さまから「東京で光論亭を薦めてくださった方がいるんですよ。」とお伺いしたのがキッカケで、何度かお話ししているうちにKさんだと確信しました。
でも、18年経つから連絡先がわからない…
お客さまも何度かお話しした程度なので…と。

でも、でも、想いがあればなんとかなるもんですね!!
9月の終わりに連絡を取ることができました(笑)
すぐに年末に南信州に行こうかと話しが出て、実現しました(笑)

18年という年月は長いようで短いのか、お互い微妙な変化も褒めあいながらの楽しい時間♡
20年だよね。とプレゼントも♡
(ちゃんと意味があって、この紅茶を選んでくれました。その気持ちがまた嬉しい!)
今年もよろしくお願いします。_c0237241_16242123.jpg

なんといっても、Kさんから沢山の勇気をもらいました!!愛のある厳しいお言葉も。離れていても認めてくれる人がいるって、心強いですね!
またこのご縁を繋げてくれたお客さまに感謝です(^ ^)

世間は狭いといいますが、意外な繋がりができるこの環境が、私は好きです。
先日も、別々の場所で広がった話題の中にある「光論亭」というワードがお友達同士で繋がり、お客さまとしてみえてくださいました(^-^)  
そういう時って、お話しも自然と盛り上がり、楽しい時間を過ごすきっかけにもなりますよね。私自身も楽しませて頂いたとともに、とても幸せな気持ちになりました♡

光論亭というワードで笑顔が広がるように、これからも努力していこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

by kouwatei | 2019-01-11 18:00 | 日常