人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野にある小さな喫茶店の日々

by 光論亭

シャインマスカットの葛タルト

こんにちは
光論亭です^_^

昨日も今日も小春日和の穏やかな日ですね。
最近、急に寒くなってきたから、とても心地よく過ごしています。
お休みだったらお布団とか干したいな〜〜って思うけど、仕方ない…😅 今日みたいなお天気が、お休みの日に当たりますように…🙏

少し前からお出ししていた「シャインマスカットの葛タルト」
今年はとても甘いシャインマスカットで、近くの農家さんから頂いています😌
この葛タルトはシャインマスカットと相性ピッタリなので、少しでも長〜く続くといいな。って思っていましたが、もう終わりだそうで…残念😢
でも、できる限りお出ししようと思います🍇

「葛タルト」は、光論亭ではおなじみマクロビスイーツ。クリームももちろん乳製品は使っていません‼️
とっても優しいお味のタルトなので、個人的には紅茶をオススメしています☕️

近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね。
心からお待ちしています☺️
シャインマスカットの葛タルト_c0237241_12270837.jpg







by kouwatei | 2018-11-11 14:00 | お菓子