人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野にある小さな喫茶店の日々

by 光論亭

シュー ア ラ クレーム

こんにちは
光論亭です(^^)

今日は気持ちのいい天気ですね。
車に乗って来られる方は、はじめちょっと暑い…けど(・・;)
店内は風が気持ちよく、過ごしやすいですよ🍀
このまま、過ごしやすいが続けばいいな〜〜

なんだか無性に「シュークリーム」が食べたくなったワタシ…
オーナーである姉にお願いにお願いを重ねて、『シュー ア ラ クレーム』を作ってもらっちゃいました⤴︎⤴︎⤴︎

シュー ア ラ クレーム_c0237241_14301174.jpg

うん、大満足です(^^)
決してワガママではないですよ‼️
…食いしん坊のワタシが食べたくなる理由をわかってもらえるはずです‼️

みなさん、お待ちしてます❤️


by kouwatei | 2018-05-27 14:40 | お菓子