長野にある小さな喫茶店の日々

by 光論亭

お店の入り口…

こんにちは
光論亭です(^^)

気持ちのいい天気ですね〜♪
こんな日はお出かけしたい気分になります🎶

お花たちも喜んでいるみたい(^^)
いつもはもっとびっしり咲いてくれるのですが…去年、父がお掃除をしてくれたので今年はすっきりしています。
c0237241_15345247.jpg
かわいいお花ですが、ニラバナは繁殖力が高いので、どんどん増えてしまうんですよね〜 ^^;

今年、また何か新しいお花を植えたいです🌼


初めましてのお客さまとお話ししていて、この1ヶ月くらいで、再度、認識したことがありました。
よく、みなさんから
「国道から見えるけれど、入口がわかりにくい…」と言われることが多いのですが…

山吹の交差点にある『しぶさか歯科医院』さんがある広場に入っちゃってください。
『孫悟空』さんに上がる道をそのまま上がれば『光論亭』があります。
交差点の広場に入っちゃえばオールオッケー👍なので、安心してきてくださいね。
入口が歯医者さんの駐車場だと思っていて、入っていいものかとスルーすることもあったようです。お友達に連れてきてもらって、やっぱり入って良かったんだ〜と言われました💦
そっか…自分たちでは当たり前に通っていたけれど、気を使わせてしまっていたんだな。と反省しました。
全てが歯医者さんの駐車場ではないので大丈夫ですよー(^-^)

明日はいよいよ『kowatei 20years Jazz Live』があります‼️
今日に続いて、明日も暑くなるようですね。
みなさん、暑い中を車で来られるから💦光論亭からお出しするものを急遽変更しました。
…なので、オーナーは大忙しで準備していますが、みなさんに喜んでもらえるように一心で作っています。
ライブは『voice of blue』さんにおまかせ❤️
私たちも楽しみです🎶

この様子はまたお知らせしますね〜〜






[PR]
by kouwatei | 2018-04-20 17:30 | 日常 | Comments(0)