長野にある小さな喫茶店の日々

by 光論亭

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仲間入り ♪

先週末から光論亭に仲間入りしてます(笑)

みなさん、気づかない方もいらっしゃいますが…037.gif

c0237241_16374928.jpg
c0237241_16380933.jpg

なかなかユーモアのある人たちです019.gif

[PR]
by kouwatei | 2015-01-27 16:33 | 日常 | Comments(0)

離れられない…

今日はとっても寒いですね。
雪がやみません…002.gif

あったかい紅茶を淹れて、飲みながらの仕事です。

それともうひとつ、自宅から持ってきた火鉢に炭で暖をとっています012.gif
ほんのり暖かい 🎶
この匂いと炭が赤くなっている画がとってもリラックスさせてくれ、正直離れられません…(笑)
内心、いつお餅を焼こうか企んでいます…037.gif

お店にいらしたときにお餅を焼いていたら、突っ込んで下さいね(笑)

c0237241_15370896.jpg
c0237241_15372454.jpg

[PR]
by kouwatei | 2015-01-11 15:20 | 日常 | Comments(0)
いちごが出てくるのを待ってました❗️❗️
このタルトを早くみなさんにご紹介したくて〜♪
c0237241_13432409.jpg

お正月明けの疲れた胃袋には優しくヘルシーです。でも、満足して頂けること間違いナシ

ぜひ、紅茶と召し上がってみてくださいねっ❗️



[PR]
by kouwatei | 2015-01-09 13:40 | お菓子 | Comments(0)
年が明けてもう一週間が経とうとしていますね。
新年早々、時が経つのが早い…(汗)

以外とブログを見てくださっているお客様が多いと気がつきまして…008.gif
今年はなるべく更新しようと心の中でひっそりと決意しました…012.gifひっそりとですよ、ひっそりと…(笑)

こんな私たちですが、今年もどうぞよろしくお願いします001.gif

いつの間にか、光論亭の看板猫になっているぴーちゃんにも会いに来てくださいね ♪
c0237241_13472026.jpg

[PR]
by kouwatei | 2015-01-07 13:23 | Comments(0)