長野にある小さな喫茶店の日々

by 光論亭

さっぱりと『甘夏のクラッシュゼリー』


今年は暑~~~い夏になるとか・・・
それだけで気が滅入ってしまいますね002.gif

この『甘夏のクラッシュゼリー』
アガベシロップとてんさい糖をつかっているから、とっても優しい012.gif

甘夏がごろごろ入っているし、食欲が落ちた時でもペロリといけちゃいます!

食欲がなくて・・・なんて言ってるとバテちゃうから、からだにやさしいものを上手に
取り入れて、暑い夏を乗り越える体づくりをしましょうね。

c0237241_15722100.jpg



また光論亭のスコーンや焼き菓子の発送も承っております♪

電話やファクス、メールでも
facebook・LINEの公式アカウントからでもお気軽にお問い合せくださいませ。

光論亭(コウワテイ)
📞&📠 0265-36-5886
kowatei1998@gmail.com
[PR]
by kouwatei | 2016-06-15 16:10 | お菓子