長野にある小さな喫茶店の日々

by 光論亭

発表会に。。。


昨年のクリスマス、ピアノの発表会に配る焼き菓子のご注文を頂きました053.gif

c0237241_18383549.jpg


一生懸命がんばったご褒美に…かな?

私たちも、皆さんが喜んでくれる顔を想像しながら作ります012.gif

今年は、いつも頂くお菓子のお店ですよね?…と、
発表会の帰りにお寄り下さった方もいました〜001.gif
ずっとここのお菓子を頂いてます!…と、お話しが盛り上がりました053.gif

私たちもとっても嬉しいひとときを過ごさせて頂いてパワーアップ001.gif

お菓子で広がる笑顔を目指してます066.gif
[PR]
by kouwatei | 2014-01-09 18:52 | お菓子 | Comments(0)