長野にある小さな喫茶店の日々

by 光論亭

抹茶のフィナンシェ

例年に比べると、まだまだ寒い春ですが…
気分はとっても春が恋しい私 (*^^*)

いつもなら「さくら紅茶」を用意するのにな~♪( ´▽`)
もうちょっと先かしら…?

なんて思っていたら、お客様からのご要望で「抹茶のフィナンシェ」を焼くコトに!!

抹茶はいつでもあるのですが、、、
焼くのはオーナーの気分次第…(^_^;)

意外とこのフィナンシェのファンがいてくださるけど、
この苦みがクセになるのかしら…?

プレーンのフィナンシェの香ばしい香りとはちょっと違う香りが漂って
私まで食べたくなる…f^_^;)

でも、これまた抹茶のフィナンシェが大好きな男の子が(7才)来て
もうすでになくなりました~♪♪♪

どこかで見てたの?っていうくらいタイミング良すぎだったけど…(笑)

興味のある方はぜひ♡ですが…
確認してからの方がいいかも~(笑)


c0237241_1810959.jpg

[PR]
by kouwatei | 2012-03-24 18:52 | お菓子 | Comments(0)